スマートフォン版はこちら

クリニックこころの森の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックこころの森

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青森市の病院、「クリニックこころの森」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 030-0847
住所 青森県青森市東大野1-21-10
電話番号 017-729-1556
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックこころの森 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カモミール さん / 2013/05/16
先生は大変やさしく穏やか。いきなり多剤大量処方をしたりしない信頼できる医師。 院内はお香のような落ち着く香りが漂っている。待合室ではお茶を出してくれる。 受付職員のおしゃべりがよく聞こえるのが唯一残念な所か。
 
 


 

クリニックこころの森 の近隣にある病院のご紹介です。

和田クリニック内科・胃腸科 青森県青森市橋本2-14-6
青葉こころのクリニック 青森県青森市青葉1-2-28
田中産婦人科クリニック 青森県青森市花園1-7-13
三上雅人クリニック 青森県青森市千刈2-7-18
青森県立中央病院 青森県青森市東造道2-1-1
木村隆内科呼吸器科医院 青森県青森市久須志4-3-28
せき内科クリニック 青森県青森市富田1-13-23
生協さくら病院 青森県青森市問屋町1-15-10
福井ひ尿器科クリニック 青森県青森市篠田1-10-19
青森市立浪岡病院 青森県青森市浪岡浪岡字平野180


おすすめ病院の口コミ

  • 弘前市民さん
    弘前市立病院 口コミ
    設備はそれなりにいいので技術面からいけばそれほど問題はありません。ただし、この病院では2点注意しなければいけません。まず1つ目は、待ち時間が長いこと。約2時間は待つことになるので暖かい格好と暇潰しになるものを持参しておいたほうがよいでしょう。2つ目に、職員の中には、対応が良くない人がいます。ある1人の医者を実際に受診して、事務的で患者に対して心のない流れ作業という印象を受けました。次の患者を早く呼びたいと言ったときは怒りを通り越して呆れました。以上のことを注意して受診してください。
  • ありがたやさん
    メディカルコート八戸西病院 口コミ
    スタッフの接遇姿勢がよく、挨拶が気持ちいいです(^^)
     特に、リハビリを掲げているため、リハビリスタッフは最高です。病床見舞いこに行っても、患者さんがメキメキ良くなってのは、びっくりです。スタッフの
    頑張りがありがたく感じました。
    これは、是非とも考えてほしいのですが
    病院に渡る道路に信号がありません
    とても危険です 高齢者も多く、大変という話しをよく耳にします 早い検討をのぞみます。これからもスタッフのご活躍をお祈りしてます。
  • フランナさん
    北村皮膚科 口コミ
    湿疹がひどくなり、皮膚科を探していたときに友人から紹介されました。
    アトピー性皮膚炎もあり、強い薬は使えないといわれたこともあり、ちょっと心配だったのですが、評判がよい病院だったので受診しました。
    先生はお一人ですが、とても丁寧に対応してくださっています。
    薬の説明や日常生活での注意点など、細かい点も指導してくださりました。
    看護婦さんもとても優しく、安心して受診できる病院だと思います。
    使われている薬をどうやったら一番効果的に使えるのかなど、
    プチ情報なども聞くことができ、実際に薬を使う上で役立っています。
    病院は自分に合ったところを選びたいから、相談しやすい環境の病院がいいと思います。
  • いちごみるくさん
    田口小児科医院 口コミ
    私が子供のころから、この田口小児科に通っていました。そして、今、私の娘を通わせています。先生は60代後半くらいでしょうか。ベテラン先生でアドバイスも的確に簡潔に言ってくれるので、子供もぐずらずにすんでます。先生が高齢になったせいか、周りに新しいクリニックができたせいか、患者さんは昔より激減しています。
    でも、待ち時間がほとんどないので、予防接種とか、軽い症状の風邪のときはここで済ませています。予防接種も予約なしで接種可能です。
  • 朱さん
    ひでかず胃腸科内科 口コミ
    病院名が名前なので珍しいですが、内科があるので風邪ならに行きます。それ以外の相談も親切に答えてくれるので安心できます。ひでかず胃腸科内科ですが、人間ドックなど色々やっているので便利だと思います。
    お医者さん看護婦さん共に対応が優しく親切でした。
    隣の建物に調剤薬局があるので、お薬頂くのも便利です。
    場所がわりと住宅地内ですが駐車場もありますし朝も早くからやっています。
    大きい病院だと何時間も待って診てもらうので、こちらにお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックこころの森の口コミ詳細ページ上部へ